This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中はうまく出来ている

2011.04.18 *Mon
昨日、およそ100日ぶりに休日を過ごすことができました。


最近、とてもいいことがあり、ちょっといいことがあり、そしてあまりよくないこともあり、悩み事もあります。

そのすべてを混ぜてみて、いつもちょうどよく、ほんの少し幸せに生きているような気がします。

悪いことがないときは、実はいいこともあまりないのだと思います。

ほんと、世の中はうまくできているのだなと、つくづく思います。



別に、たいした意味のない日記です。
ただ、ちょっと今日そーゆー話が出たので、なんとなく思って書いてみただけです。
スポンサーサイト

前期西部日本ダンス選手権大会とそれから

2011.04.14 *Thu
4月10日に、グランキューブで前期西部日本がありました。


西部タイトル戦、今年も2次予選に進むことができました。

C級選手で唯一あがることができたのは嬉しいです。
級別戦ではなかなか優勝することができませんが、スーパージャパンや今回のような大きな大会で結果として表れるのは、自分達のモチベーションを高めるとても意味あることです。
常に大きな目標を目指して前進していきます!


さて、これからしばらくビッグコンペはありませんが、そんな今こそ練習のしどき。
パートナーともよく相談をし、新たな気持ちでダンスに取り組むペースをつかめてきたので、今後に期待してください。

6月にあるインターナショナル戦で、もう一段変わったダンスができるように頑張ります。
CATEGORY : かんの日記 | THEME : ダンス | GENRE : 学問・文化・芸術

京都と広島が終わり、そして西部日本へ

2011.04.07 *Thu
最近、また日記の更新が疎かになりつつある菅です。

京都、広島と、ラテン級別戦は準優勝、オープン戦は上位選手に挑戦しきれていない状況でした。


自分としては、何かこうダンスに対するこだわりや可能性の実感のある最近なのですが、それがコンペにおけるダンスとして果たして正解なのかどうか自信がもてない感じです。
コンペティティブなダンスとアーティスティックなテイストは必ずしも整合するとは限らないということが少しわかりました。

西部日本に、迷っている暇はありません。
自分達がやってきたダンスと、それを教えてくれるコーチャーを信じて、頑張ってみたいと思います。
CATEGORY : かんの日記 | THEME : ダンス | GENRE : 学問・文化・芸術

Copyright © 頑固リーダーちびパートナーのダンス奮闘記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。