This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後期全関西級別ダンス競技大会

2010.09.26 *Sun
ラテン
準優勝

スタンダード
最終予選

でした!


応援してくれたみなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト
CATEGORY : かんの日記

神戸スターボールダンス競技大会

2010.09.19 *Sun
ラテン、優勝しました!

観ていてくれた人達からも好意的な意見をいただき、嬉しいことでした。

しかし、まだ、あと3週連続でコンペが続きます。
その日のコンディション、種目、踊りだした瞬間からリズムに乗れるか否か、様々な要素で結果は変動してゆくものなので、気を引き締めて頑張ります。

そして、焦点は10/31に池田五月山体育館であるレアード杯に向きます。
そこで以前より多くの上位選手に挑戦できるよう、日々練習します。

応援してくれた人、ありがとうございました。
CATEGORY : かんの日記

滋賀ダンス競技大会

2010.09.15 *Wed
少し遅くなりましたが…

滋賀はスタンダードが最終予選、ラテンは3位でした。


連勝できませんでした、すみません。

とても調子よく踊れましたが、評価は審査員によって大きく割れました。
主観と客観の違い、好みの問題、いろいろと解釈はありますが、つまりは超越からほど遠いということです。

どのような競技会でも、そこで超越したダンスが踊れるくらいの気にならなければ、チャンピオンをとり続けることができないでしょう。

非常に難しいことですが、これからも頑張ります。
CATEGORY : かんの日記

関西若者向け社交ダンスサークル

2010.09.11 *Sat
今日はチャチャチャをやりました。

参加してくださった皆様、ありがとうございまましたm(__)m

どうやら今日はチームマッチという団体戦があったらしいです。
他団体ですが、いつかこのサークルで出場したいなぁと思います。

さて、なるべく毎日日記を書こうと思ってもなかなか難しいです。
ですが、放置しないで日常のささいな出来事でも書いて行こうと思います。


明日は滋賀で試合です。会場はホテルで楽なのですが、朝早いのがちょっとしんどいんですよね

マイペースで頑張ってきまーす

今日から

2010.09.06 *Mon
今日からなるべく毎日日記を書こうと思います。

飽き性、めんどくさがりやですが、仕事の休憩時間などを使って、頑張っていこうと思います。

さて、昨日は秋の選手会パーティーでした。
去年はフォーメーションにて参加しましたが、今年は男性同士で踊るフォーメーションなので、私が出演したのはチームマッチ戦のみでした。

チームマッチ、今回は白組でした。デポットのお兄ちゃん、ハマ・ザキルチェンコティンコ先生が同じチームです。
チームマッチは同じフロアで踊っていて、味方がいるのがうれしいですね。白ゼッケンをつけた人が視界に入るとニヤッってなります。
「白組ー!!」って応援されるのは楽しいですね。運動会を思い出します。
で、今回もやってしまいました。
ルーティンを間違えました。どうしてパーティーで踊るとこうもルーティンを間違うんでしょうか。本当にナゾです。誰か助けてください。
多分ですが、スポットライトがまぶしいんですよ。


男性同士のフォーメーション、男性が女性役になるのでかつらかぶってスカートはいてヒールはいてメイクして、めっちゃ可愛いかったです

ちょっと体がごつくてゲイバーに行ったような先生もいらっしゃいましたが、かなり美脚でお美しい先生もいらっしゃいました。
写真撮らせてもらえばよかったなぁと後悔しています。
ハマ・ザキルチェンコティンコ先生が女性役なら良かったのですが、残念ながら男性だったので、いつも通りでした。

次の日曜日から毎週試合です。体調に気をつけて頑張りたいと思います。
CATEGORY : しゃんの日記

Copyright © 頑固リーダーちびパートナーのダンス奮闘記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。