This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--

ズンドコベロンチョ

2009.11.19 *Thu
知ってますか?




…え?まさか、知らないんですか?



というようなお話です。

『世にも奇妙な物語』の、ずいぶん前のお話だったと思います。
すごく幼い時に観たんですが、たまに何かの拍子に思い出します。

ズンドコベロンチョのような話、ときどき起こります。
周りがみんな知っていて、自分だけが知らない事。

それを知らないのにはきちんとわけがあって、知っていたら自分が変われたり、あるいはこれから知ることで現状をよりよくしていけるような事。

たいていは、他愛もない事だったりしますが…


そんなズンドコベロンチョのようなことに出会ったら、僕は恥を捨ててそれが一体何なのか聞くようにしています。




ズンドコベロンチョ、知っていますか?

あるいは、好きな『世にも奇妙な物語』のお話があれば、教えてください。
結構、わかるかもしれません〓
CATEGORY : かんの日記

11月は身体作り月間!!

2009.11.02 *Mon
もう年末の足音が聞こえてくる時期になりましたね。
コンペもあと僅かで、今月は自己の能力を落ち着いて高めるチャンスです。

去年はアマチュアだったので、ジムに通いトレーニングをしていましたが、今年からは教室にいるので、マシンを使わず自重トレーニングをしています。

ダンスは筋力ではありませんが、やはりフィジカルな能力の必要な要素も多くあります。


今のうちに身体能力を少しでも高めたい、と思います。


誰か、効果的な筋トレがありましたら教えてくださいー
CATEGORY : かんの日記

Copyright © 頑固リーダーちびパートナーのダンス奮闘記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
