This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--

良いニュースは……

2009.10.22 *Thu
「良いニュースは小さな声で語られる」

僕の大好きな村上春樹の『ねじまき鳥クロニクル』の中で一番好きな章のフレーズ。


団体レッスンの行き帰りの電車の中と、寝る前に少しずつ、読み返しているところです。

プロになり、四六時中ダンスと向き合っているなか、その隙間の時間に本を読んでみるのは、僕にとって必要な事のようです。


ところで、この本、誰か正確に内容を理解している人がいたら教えてください。
正直言って、僕は2度読んでも疑問だらけなんです。


「良いニュースは小さな声で語られる」
これは真理だと僕は感じます。
CATEGORY : かんの日記

昨日の競技会は・・・

2009.10.19 *Mon
昨日は奈良で競技会があり、僕達もエントリーしていたのですが、
事情があって欠場しました。

今までほとんど欠場したことのない僕達が欠場したことで、ごく少数の方々から心配のメールをいただきました。

すみません、そしてありがとうございます。

別に怪我や病気をしたわけでもなく、まさかの解消でもありません。

しっかりと調整してまたコンペに挑もうと思いますので、これを御覧になられている方はこれからもぜひ応援してください。



気にかけてくださった方々、嬉しかったです。ありがとうございます
CATEGORY : かんの日記

後期西部日本選手権大会

2009.10.11 *Sun
久しぶりにグランキューブでの試合

結果は


ラテン7位



決勝にはいけたものの、久しぶりに悪いコンディションで踊ってしまい悔いが残ります。

今一度、ダンス以前のメンタルやコンセプトについて考え、プロとしてあるべき姿勢でコンペに望みたいと思います。
CATEGORY : かんの日記

四国ダンス競技徳島大会

2009.10.04 *Sun
今日は、浜崎先生カップルと共に鳴門に行ってきました!

もちろん、コンペです。



結果は、





ラテン
準優勝

スタンダード
準決勝


ラテン、頑張りました

あと二週連続、頑張ります
CATEGORY : かんの日記

Copyright © 頑固リーダーちびパートナーのダンス奮闘記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
