This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパージャパンカッブ

2009.02.28 *Sat
アマチュアラテン選手権

最終予選(ベスト24)


最後のアマチュア戦と考えると、悔しい結果となりました。
去年の今と比べて、成長した事はたくさんあるし、少しは結果にも結び付いているけれど、足りない。足りない。

目標が大きいならば、こんな結果を甘んじて受けるわけにはいきません。

問題点を見つけだし、もっと早くもっと上手くなります。


西部から来てくれて応援してくれた人もいました。東部に住んでいて来て応援してくれる人もいました。

まさか東京で自分の名前が呼ばれるとは思いませんでした。応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
CATEGORY : かんの日記

神戸スターボールダンス選手権

2009.02.22 *Sun
アマB級スタンダードWQ

準決勝


決勝に一歩届かず残念!

前回より順位をあげられましたが、これからはプロとして踊る事になるので、もっともっと練習して上手くなってフロアに戻ってきます。

これからも応援よろしくお願いします!!
CATEGORY : かんの日記

天満橋にて

2009.02.04 *Wed
水曜日は天満橋の京阪シティモール三階gentil(ジャンティ)で1~5時までカジュアルダンスパーティをしています。
アテンダントとして、お越し頂いたお客さまとダンスを踊ってます。

学生時代から幾つかの場所でやらせてもらって早四年、たくさんの方々と踊らせてもらいました。

たくさんの人と踊ることはとても大切な経験となっています。
ステップこそ同じなれど、誰一人として同じ踊りというものはなく、それが社交ダンスをより奥深くしている要素に思えます。

私達は競技選手として高みを目指していきますが、同時にダンスを理解して多くの人に還元していきたい、そのためにあらゆる経験を自分のものにしてゆきます。

今日は特にそんなことを感じました。
CATEGORY : かんの日記

スクリブナー杯を終えて

2009.02.01 *Sun
アマチュアスタンダードオープン
3次予選

昨日と比べて、随分よく踊れました。
結果としていいわけではないですが、これからのステップアップに繋がる試合になったと思います。

プロのオープン戦を観て、様々な事を感じました。自分達がこれから目指していかなければならない目的地を、遠くではあれど仰ぎ見ることができました。

アマチュアとして最後のスタンダードの試合は、2/22の神戸スターボール。
スーパージャパンカップのラテンの調整と重なって大変かもしれませんが、いい踊りができるように頑張ります。
CATEGORY : かんの日記

Copyright © 頑固リーダーちびパートナーのダンス奮闘記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
02
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。