This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--

菅体ダンスパーティ

2008.12.28 *Sun
今年最後の奉仕として、普段から練習で使わせてもかっている菅体ホールで、年末パーティのスペシャルゲストデモをしました。
3着のドレスで5曲踊り、サプライズで花束やプレゼントまで用意してもらえて、とてもうれしかったです。

今も昔もこれからも、私が大切にしているのは「人の輪」です。
たくさんの人に支えられて今の自分がある、そう思える一日でした。
CATEGORY : かんの日記

菅体パーティー

2008.12.28 *Sun
今日はいつも練習で使わせてもらっている菅体パーティーでデモをさせていただきました

見に来て下さった方、ありがとうございます。

花束までもらえるとは思っていなかったので、

いろいろとサプライズがあり、とても嬉しかったです。

たくさんの方に支えられて、デモができたこと、すごく光栄に思ってます。

3月いっぱいまでは菅体で練習したり、

レッスンしたりしているので、顔を見かけたら声かけてくださいm(__)m





DVC00036.jpg

いただいた花は自宅の玄関に飾らせていただきました。


CATEGORY : しゃんの日記

デポットパーティーと大掃除

2008.12.27 *Sat
12月24日はデポットパーティーでした。

去年は学連卒業生として

今年はアマチュアファイナリストとして

デモ出演させていただきました

power of loveという曲でchachachaを踊らせていただきました。

これも先生のおかけですね。

あんまり練習できていなかったので、うまいこと踊れなかったのが、悔しいです

もっともっと練習しなければ!!

デモをやると課題が明確に分かりますね。

今は練習したい気持ちと卒論のことで葛藤しています。





26日はスタジオの大掃除を手伝ってきました。

隅々まで掃除してきました。

その後は忘年会に参加してきました。

おいしいお刺身をいただきました。

ひとつ分かったのですが、私は食べるのが遅いみたいです。

どうやら、よく噛んで食べているから、人より食べるのがかなり遅いみたいです。

スタジオを掃除している時、先生がお弁当を買ってきてくれて、

フロアの真ん中で食べてたんですが、男の先生ばかりだったので、

みんながデザートのバウムクーヘンを食べてる時、

私はまだお弁当が半分くらい残っていました。

よく噛むので、食べる量も少なくていいみたいです

結局バウムクーヘンにはありつけませんでした

残してくれていたのですが、お腹いっぱいになってしまいました。

スタジオの掃除は済みましたが、自分の部屋の掃除がまだです。

卒論の資料が床に散らばっているので、卒論が終わらないことには掃除はできません。

ということで2008年のゴミは2009年に持ち越しです

さて、28日はいつも練習させてもらっている菅体ホールでデモです。

練習があまりできていませんが、精一杯がんばります。
CATEGORY : しゃんの日記

クリスマス・イヴ

2008.12.24 *Wed
クリスマスですね。
今日は中之島リーガロイヤルホテルで…

ダンススタジオデポットのパーティです☆

プライベートはありませんが(笑)、たくさんの人と豪華なパーティをともにできるのは楽しいことです。
デモもあるし、気合いをいれつつ楽しみます。
CATEGORY : かんの日記

筋肉痛と甘いもの

2008.12.21 *Sun
今日は久しぶりにダンスをしました。


卒論のためにしばらくダンスをお休みして、ずっとパソコンとにらめっこしながら論文書いてました。


仮提出の日にきちんと提出できたので、安心したんでしょうね。

次の日熱を出しました。
3日ほど寝込んで、今は元気になりました。


で、久しぶりにダンスしたわけですよ。しかもレッスンだったんです。

そしたら筋肉痛に!


股関節が痛い痛い(T-T)


そしてレッスン帰りにフランス菓子のスフレを食べに行きました。
20081221005413.jpg



これがめっちゃふわふわでおいしいんです!(>_<)
CATEGORY : しゃんの日記

生キャラメル

2008.12.13 *Sat
食べたい!!

昨日、テレビでやっていたのを見て、めっちゃ食べたくなりました。

生キャラメル

なんと……

Xmas限定品がネットで追加販売されるらしいのです

が、すぐに売り切れてしまったようです。

私も買おうとしたのですが、「現在サーバーが混み合っています」に負けまし

食べてみたいです!生キャラメル!

どうやら簡単に作れるらしいのですが

ずっっっっっとかき混ぜていなきゃいけないらしいんですって!!

お菓子作りは好きですが

1時間弱かき混ぜなきゃいけないのはしんどいです。




卒論を書くため

しばらくダンスはお休みして

家にこもっています。

けれど、なかなか進まないんですよねぇ。

テレビ見て

インターネットして

さて

卒論書こうかしら

って思いパソコンを立ち上げます。

古いパソコンのため立ち上がるための所要時間は10分弱。

その間に漫画に手を伸ばし

立ち上がったパソコンそっちのけで

漫画を読みあさる。

気づいたら

眠気に負けて

次の日こんにちはorz


でも、たまにはこういったのんびりする時間が必要ですよね。

ブログも更新できますし。

明日やろうは馬鹿野郎

という名言があります。

今から卒論頑張りますよ!!
CATEGORY : しゃんの日記

ピボットパーティー

2008.12.13 *Sat
いつもお世話になっているピボットパーティーでデモをさせていただきました。

ちょっとしたハプニングはあったもありましたが、とても気持ちよく踊れました。


デモはいつも緊張します。
いい加減慣れればよいのですが(;^_^A
CATEGORY : しゃんの日記

初ブログ

2008.12.10 *Wed
どうも、ホームページの更新をすっかりパートナーに任せていたら、ブログくらい書けと言われたリーダー菅です。

今時のブログって、携帯からメールにして送るだけで簡単に更新できるんですね。便利ですね。
CATEGORY : かんの日記

しまった

2008.12.01 *Mon
今年の試合が終わりました。

が!!

写真とってないんです

どうしてこうも撮り忘れるんでしょうねぇ。

いつもちゃんとデジカメ持って行ってるんですよ!

いつまで経ってもホームページのアルバムが完成しません。

ということで、私の大好きなにゃんちゃんを…

080512_161736.jpg

短足猫のマンチカンです。

猫カフェにて撮影しました。

猫だとカメラを向ける気になるんですけど

パーティーでは必ず写真撮ってアップします!
CATEGORY : しゃんの日記

Copyright © 頑固リーダーちびパートナーのダンス奮闘記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
12
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
29
30
31
