This Category : しゃんの日記

--.--.-- *--

NEW STYLEボールルームダンスパーティー

2010.10.14 *Thu
10月15日から毎週金曜日に心斎橋でダンスパーティーを開催します。

ダンスって何?という人のために20時から21時まで初心者向けのレッスンをします。

ダンスなんて今まで一切経験なかった人、丁寧にレッスンをしますので、安心して参加してください。
まずは手ぶらで気軽にお越しください。
簡単なステップを覚えて21時からたくさん踊りましょう。


ちょっとダンス経験がある人、レッスンに参加してもいいですし、21時からのパーティーのみ参加でも構いません。
マイシューズを履いてどんどん踊ってください。

ドリンクやお菓子など持ち込み可です。
ぜひぜひ楽しいひと時を一緒に過ごしましょう



開始日
10月15日(金)

時間
20:00~21:00レッスン
21:00からパーティー

料金
レッスン+パーティー参加の場合1800円
パーティーのみ参加の場合1500円

開始時間に間に合わなくてもOKです。
終了時間は参加者様次第です。

場所
BILLY HALL
心斎橋にあるスタジオです。
クリスタ長堀北側5番出口上がってすぐ
ルグラン心斎橋地下1階

みな様の参加をお待ちしています。
CATEGORY : しゃんの日記

今日から

2010.09.06 *Mon
今日からなるべく毎日日記を書こうと思います。

飽き性、めんどくさがりやですが、仕事の休憩時間などを使って、頑張っていこうと思います。

さて、昨日は秋の選手会パーティーでした。
去年はフォーメーションにて参加しましたが、今年は男性同士で踊るフォーメーションなので、私が出演したのはチームマッチ戦のみでした。

チームマッチ、今回は白組でした。デポットのお兄ちゃん、ハマ・ザキルチェンコティンコ先生が同じチームです。
チームマッチは同じフロアで踊っていて、味方がいるのがうれしいですね。白ゼッケンをつけた人が視界に入るとニヤッってなります。
「白組ー!!」って応援されるのは楽しいですね。運動会を思い出します。
で、今回もやってしまいました。
ルーティンを間違えました。どうしてパーティーで踊るとこうもルーティンを間違うんでしょうか。本当にナゾです。誰か助けてください。
多分ですが、スポットライトがまぶしいんですよ。


男性同士のフォーメーション、男性が女性役になるのでかつらかぶってスカートはいてヒールはいてメイクして、めっちゃ可愛いかったです

ちょっと体がごつくてゲイバーに行ったような先生もいらっしゃいましたが、かなり美脚でお美しい先生もいらっしゃいました。
写真撮らせてもらえばよかったなぁと後悔しています。
ハマ・ザキルチェンコティンコ先生が女性役なら良かったのですが、残念ながら男性だったので、いつも通りでした。

次の日曜日から毎週試合です。体調に気をつけて頑張りたいと思います。
CATEGORY : しゃんの日記

初デモ

2009.08.26 *Wed
23日はジョイントサマーパーティーでした。

プロ初デモに選んだ種目はパソドブレ。
かなーり緊張しました。でも楽しくてパソドブレなのに始終笑ってました。


夏のパーティーは他のスタジオとの合同なので、知り合いの先生がいたりして、とても楽しいパーティーでした。
生徒さんに頼まれてビデオ撮ったりメイクのお手伝いをしていました。ビデオを撮るのは失敗したらどうしようと緊張しまくりでした。

パーティーの責任者は菅先生でした。
新人なので当然のことながらミスはありましたが、なんとか無事にパーティーを終えることができました。

ミックスデモにも生徒さんと出れましたし、着実にプロとしての階段をのぼっていっていると思います。

例によって例のごとく、写真を撮り忘れました。
イベント事には写真を撮ってブログに載せようと思うのですが。

今だにホームページの写真が更新できずにいます。




社交ダンスサークルshanshanのお知らせです。
29日の種目はパソドブレです。
ロングスカートをお持ちでしたらぜひ持ってきてください。

サークル前にケーキバイキングに行こうと思ってますので、こちらもぜひ参加してください。
CATEGORY : しゃんの日記

試合が始まりますよ

2009.07.29 *Wed
ついに今週の日曜日から試合が始まります。

8月2日は岡山、9日は高知、30日は尾道で試合があります。

高知は夜行バスで行くことにしました。
正直大丈夫かなぁ~とは思いますが、私たちカップルは2人とも免許ないので車では行けないし、飛行機は高いし、朝出発するバスはエントリー締め切り直前に試合会場に着くし、少しでもバスが遅れると出場できなくなるので、夜行バスしかありません。
5:30に高知に着きます。
3時間ほど朝から高知観光ができます


23日にデポットサマーパーティーもあります。
ソロデモやらせてもらえるみたいです

プロになってから初のソロデモです。



アマチュアのとき、パーティーでデモをやらせてもらったことが何度かあります。
今考えるとソロで踊らせてもらえるなんて、贅沢すぎですね。なんて貴重な体験をさせてもらったのだろうと思います。
当時はそんなこと考えられませんでしたが。

みどり先生に感謝です。



5月10日以来の試合なんで緊張すること間違い無しですが、頑張ります。
CATEGORY : しゃんの日記

ヤングサークル

2009.03.14 *Sat
20代~30代までのヤングサークルで講師を初めて2ヶ月ちょっと経ちました。

参加者も増えてサークルらしくなってきました。
嬉しいことです。





そして今日は初アゼットに行ってまいりました
かなーり広いです。びっくりしました。
スタンダードを踊るにはもってこいの場所ですね。気分よく練習ができました。
あとデポットのボスの写真が飾ってありました

今は4月19日のN級に向けてスタンダード頑張ってます
CATEGORY : しゃんの日記

Copyright © 頑固リーダーちびパートナーのダンス奮闘記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
